Nacasa & Partners Information Works Column Company Recruite Contact Policy

December 01, 2008

書籍「Japan Living」出版記念パーティーレポート

photo書籍「Japan Living」の発売を記念し、東京・南麻布のartiショールームにてレセプションを開催しました。掲載されました建築家の皆様や関係者の皆様をはじめ、建築・インテリア業界を中心にたくさんの人々にご来場いただきました。19時ごろより、この書籍をディレクションされた岩立マーシャ氏よりご挨拶をいただき、撮影に携わったカメラマン3名(弊社の矢野紀行、繁田諭、2007年に弊社より独立した鳥村鋼一)の自己紹介、そして弊社代表・仲佐猛からの挨拶後、アルティ株式会社 代表取締役社長・大嶋秀紀氏より乾杯のご発声をいただきました。
会場では書籍の特別販売も行い、多くの皆様にご購入いただきました。受付での来場者数の集計は500名以上。大盛況に幕を閉じました。

ご来場いただきました皆様、開催にあたりご協力いただきました皆様、誠にありがとうございました。

書籍「Japan Living」出版記念パーティー開催 概要
日時: 2008年10月31日(金) 18〜21時
会場: artiショールーム
東京都港区南麻布4-11-30 南麻布渋谷ビル1F
主催: 株式会社ナカサアンドパートナーズ
岩立マーシャ MAREI LTD.
協力: アルティ株式会社
チャールズ・イー・タトル出版株式会社

書籍「Japan Living」の詳細はこちら
Webコラムコーナーにて、岩立マーシャ氏インタビュー掲載中!

photo
photo




January 25, 2008

10th Year End Party レポート

photo2007年の締めくくり、12月20日に大忘年会を開催しました。

年を重ねる毎に規模が拡張し、記念すべき第10回目の忘年会の会場は東京・白金「シェラトン都ホテル東京」の大宴会場。会場の広さは約800平方メートル、天高は6m。あまりの大きさに「来場者が少なかったらどうしよう・・・」とヒヤヒヤしていましたが、そんな心配は無用でした。広い会場はあっという間に1000名以上のご来場者で埋め尽くされました。

いつもお世話になっているデザイナーの皆さんやオーナーの皆さんなど、大変お忙しい方々がこの会を楽しみにしていると多数お集まりいただきまして、ほんとに感謝感激です!

そんな熱気高まる会場で、盛りだくさんの内容をひかえたステージ。まずオープニングのご挨拶では、際コーポレーション・中島武氏をお迎えし、乾杯のご発声をしていただきました。続いて、業界で奮闘している有望な若手メンバーへ送られる「Nacasa Award」の発表!今回は特別賞を含めて11名の皆様に特製トロフィーをお渡ししました。そして家具やデジカメなど豪華景品が当たる抽選会を行いました。

photo
photo


午後8時30分より、待ちに待ったオンステージの開演!これがホントのファイナルステージということで、小坂竜氏が率いる「芝浦ロマンティカ」は「★Ryu and ALL STARS★」へとパワフルに変貌し、目を疑うほど豪華なキャスティング。ステージの前半は乃村工藝社から毎年ご参加いただいているパーカッションの奥山氏、原山麻子氏など、バンドオリジナルメンバー・芝浦ロマンティカによるライブステージ。中盤には、ボーカルに橋本夕紀夫氏&武石正宣氏、ドラムに間宮吉彦氏、ギターには三菱地所の玉塚氏もジョイント。そこへなんと北山創研の北山氏が駆けつけてくださり、祝辞のご挨拶をいただきました。さらに、ゴージャスステージに我慢しきれなくなった?佐藤一郎氏も飛び入り参加。そしてさらに極めつけ、バニーガールに扮した森田恭通氏、USフラッグ柄の衣装で稲本健一氏、セクシーなサンバ隊を引き連れて野田豊氏が加わり、色とりどりド派手な40歳トリオが完成し、ステージと会場が一体となって大合唱。多忙な日々を送られている業界最強のメンバーによるパワフルなライブ。ステージをやり遂げた皆さんの表情は、まさに「燃え尽きたっ!」という感じが見受けられました。

photo
photo
photo
photo

Nacasa & Partners創立30周年の節目の大パーティ。ご来場いただきました皆様、開催にあたり多大なご協力をいただきました皆様、どうもありがとうございました。